twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK (SPAM多数のため承認制としています)
ARCHIVES
OTHERS
QR(http://takama.jugem.jp/)
ケータイ(docomo/au/SoftBank等)用に表示されます。


AD SPACE (by JUGEM)
映画 ミケランジェロの暗号 >> new ← → old << 2011年10月の書


| - | - |
レインボーパンケーキ@表参道/原宿

 

10/5(水)にグランドオープン。

2年前に会社を卒業した先輩と後輩が、修行を重ね、満を持してオープン。場所は、明治神宮前から5分、原宿から7〜8分ほどの距離。表参道からだと、明治神宮前駅近くのローソンの角から歩いて行ったところにある。店はコンパクトだが、上品な内装で、アールのついた壁が印象的。

そして、ハワイで惚れ込んだというパンケーキを楽しむことができる。今日は「サーモン&アボカド」をいただきましたが、もちろん甘いデザートパンケーキもあるようなので、次の機会に食べてみたいと思っています。

お店のロゴも気に入った。虹とパンケーキをモチーフにしたロゴは、シンプルで、とてもかわいい。良く見るとレインボーなのに7色ではなく6色。それは、ハワイでは虹は赤、橙、黄、緑、青、紫の6色で描かれるからだという。

表参道や原宿に遊びにいったときは、是非立ち寄ってみてください。

■RAINBOW PANCAKE|レインボーパンケーキ
http://www.rainbowpancake.net
住所 渋谷区神宮前4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
時間 11:00-21:00
■facebook>RAINBOW PANCAKE
http://www.facebook.com/pages/RAINBOW-PANCAKE/166963973377980
■google map>渋谷区神宮前4-28-4
http://g.co/maps/86zmb

虹を見ると
人は自然と童心にかえる。

パンケーキを食べた時も
人は童心にかえる気がする。

心より成功を応援したい。

| comments(3) | trackbacks(2) |
| - | - |
コメント
ストロベリーアンドラズベリー | 2013/03/13 12:28 Wednesday
こんにちは。はじめまして。ハードロック、ギター、メタルが大好きなストロベリーアンドラズベリーです。よろしくお願いいたします。

さきほどテレビで紹介レポを見まして、レインボーパンケーキのマカデミアナッツパンケーキが食べたくなりました。

4月21日に東京に行きます。池袋に昔好きだったライブに行きます。

そのときのランチに並んででもレインボーパンケーキのマカデミアナッツパンケーキを食べに行こうと思ってます。
タカマカツユキ | 2013/03/13 21:38 Wednesday
>ストロベリーアンドラズベリーさん

コメントありがとうございます。土日は非常に混むので、オープン前から並ぶのが、最も確実で、結果として最も待ち時間が短いと思います。その頃は、もう暖かいので、並んでいても気持ちいくらいかと思います。美味しい時間を過ごせますように。
ストロベリーアンドラズベリー | 2013/04/28 21:51 Sunday
こんばんは。ハードロック、メタル、ギターが大好きなストロベリーアンドラズベリーです。先週の日曜の14時ぐらいに寒い雨の中並んでマカデミアナッツパンケーキを食べました。メレンゲ仕立てのふわふわ感とスプーン&フォーク形のラスクがとてもおいしかったからまた食べに行きたいです。サーモンとアボガドのパンケーキも食べたいです。
21日か 22日のブログにアップしてるからご覧下さい。よろしくお願いいたします。
21日の夜は池袋REDZONEに昔好きだったロックバンドのライブに行きました。また秋にvol2のライブやるかもしれないからそのときにレインボーパンケーキに食べに行かせて頂きます。
コメントする









トラックバックURL(関連性が低いものはご遠慮ください)
http://takama.jugem.cc/trackback/1740
トラックバック
にゃにゃカフェの「なつみ」さんオススメパンケーキシリーズ第2弾! 原宿のレインボーパンケーキ! http://www.rainbowpancake.net/ http://twitter.com/#!/RAINBOWPANCAKEE http://www.shibukei.com/headline/8076/ ↑この女性の店員さんが優しい人で元気な人
| 神楽のお部屋。 | 2012/03/21 Wednesday 00:06
にゃにゃカフェの「なつみ」さんオススメパンケーキシリーズ第2弾! 原宿のレインボーパンケーキ! http://www.rainbowpancake.net/ http://twitter.com/#!/RAINBOWPANCAKEE http://www.shibukei.com/headline/8076/ ↑この女性の店員さんが優しい人で元気な人
| 神楽のお部屋。 | 2012/03/21 Wednesday 00:06
映画 ミケランジェロの暗号 >> new ← → old << 2011年10月の書