twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK (SPAM多数のため承認制としています)
ARCHIVES
OTHERS
QR(http://takama.jugem.jp/)
ケータイ(docomo/au/SoftBank等)用に表示されます。


AD SPACE (by JUGEM)
建築工事74日目|電気工事 >> new ← → old << 38回目の誕生日


| - | - |
初めてのカート

 千葉県市原市にある新東京サーキット。

今回、ここを貸し切ってのレースに参加しました。まずサーキットについて驚いたのがそのスピード。思ったよりも速く、少しビビってしまったほど。

実際に走ってみると、メインストレートはベタ踏みですが、コーナーは少しスピードを出しすぎるとすぐに膨らんでしまったり、スピンしてしまうので、なかなかコントロールが難しい。しかし逆に、上手にコーナーを曲がれた時は、独特の爽快感がある。

レースは、18名の参加でしたので、まず各自10分の予選で、ベストラップのタイムを計測し。その後、タイムに応じて、2人1組でチームを組み、40分(途中ドライバー交代)の本選を行いました。

9チーム中5位という結果でしたが、良い経験となりました。また機会があれば、参加してみたいと思います。

■新東京サーキット
| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL(関連性が低いものはご遠慮ください)
http://takama.jugem.cc/trackback/2079
トラックバック
建築工事74日目|電気工事 >> new ← → old << 38回目の誕生日