twitter
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK (SPAM多数のため承認制としています)
ARCHIVES
OTHERS
QR(http://takama.jugem.jp/)
ケータイ(docomo/au/SoftBank等)用に表示されます。


AD SPACE (by JUGEM)
DULTON ステープラー|BONOX >> new ← → old << photo Okomusu


| - | - |
39回目の誕生日

39回目の誕生日。

今年も30代の10年間の目標としていた3つの「柔」の棚卸を行いたいと思います。

1つ目の「頭を柔らかく」。仕事上で4年半ぶりに部署が変わりました。今まで自分が持っていた「ものさし」を一度捨て、フラットな目線で臨みたいと思います。

2つ目の「体を柔らかく」。ストレッチは自分なりに続けていますが、現状維持が精一杯。今後スポーツで怪我をしないためにも、もう少し頑張りたいと思います。

3つ目の「物腰を柔らかく」。新居に引越してまもなく1年。近所の皆様は年齢に関わらず、すべてこの地の先輩。できる限り物腰柔らかく接しているつもりですが、そのおかげで、良好な関係を築くことができました。

そんなことを考えながら書いた今年の「柔」。この字は10年前から毎年書いて、今年で最後。

今日から30代の締めの1年が始まりますが、より一層「柔」を意識し、日々を過ごしていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします。


| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









トラックバックURL(関連性が低いものはご遠慮ください)
http://takama.jugem.cc/trackback/2173
トラックバック
DULTON ステープラー|BONOX >> new ← → old << photo Okomusu